常にE判定!周りからお前には無理だよと言われ続けた私が第一志望の立教大学に逆転合格した話

んにちは!ゆうすけです。

 

地頭も良くない、

 

3年の9月まで、

ほとんど勉強していない、

 

学年の成績は240人中200位

 

模試では常にE判定

 

そんな私でも、

最終的には、

立教大学に現役合格

果たしました。

 

 

こんな私でも、

合格することができたのだから、

これを読んでいるあなたも、

きっと合格することができます。

 

 

 

今回は特別に、

勉強で悩んでいるあなたに向けた

私が実践した勉強法についてのテキスト

無料でプレゼントします。

 

プレゼントはこちらから

受け取っていただけます

 

f:id:flower0607:20210413082755j:plain

こちらQRからでも追加できます!

 

 今月は先着10名様限定!

無料テキストを公開します。

 

*大手企業も使用している公式ラインを使用しております。
個人情報が抜かれることは一切ありませんので
安心して追加してください。

 

これを読んでいる、

あなたはきっと

 

 

なんとしても、

志望校に合格したい!

 

ただ、

 

勉強しているのに、

成績が上がらない

 

 

そもそもどんな勉強を、

すれば良いかわからない

 

 

自分は頭が悪いから、

合格なんて無理だ

 

f:id:flower0607:20210228213727j:plain

 

こんな悩みを、

抱えていると思います。

 

 

このテキストを、

実践することができれば、

 

 

模試での偏差値が上がった

 

 

周りよりも点数がいい

 

 

どんどん成績が上がって、

勉強が楽しい!

 

 

周りからのみる目が、

変わった

 

 

そして最終的には

あなたのいきたい大学に

合格しているでしょう!

 

 

行きたい大学にいければ、

夢のような毎日が過ごせます。

 

f:id:flower0607:20210228213931j:plain

 

憧れのキャンパスライフで

サークル、バイト、恋人

 

本当に今までとは、

比べ物にならないくらい、

毎日が楽しいです。

 

 

志望校に受かって、

そんな大学生活送りたいですよね?

 

 

もし、このまま行動を

変えなければ、

あなたはいつまでも成績が、

伸びないかもしれません。

 

 

その結果、

 

行きたい大学に合格できなかった

 

 

描いていたキャンパスライフと違った

 

 

周りはいい大学に受かって

あんなに楽しそうなのに自分は…

 

 

そう嘆いても、

もう遅いです。

 

 

大切なのは、

これからどうするかです。

 

 

私もあなたと、

同じ状況でした。

 

 

もともと周りに比べて、

頭が良いわけではなく、

むしろ周りよりも理解力、

暗記力は低かったです。

 

 

そんな自分の能力を、

言い訳にして、

高3の夏の部活を引退するまで、

ほとんど勉強しませんでした。

 

 

当然、

クラスでは下の方

学年でも240人中200位

とにかく落ちこぼれでした。

 

 

夏休みも、

文化祭の準備などで、

忙しく

結局本格的に始めたのは3年の9月でした。

 

 

そんな私でしたが、

どうしてもMarchには、

絶対入りたい、

そんな思いは強くありました。

 

 

そして、

本格的に始まった受験勉強、

スタートは最悪でした

 

 

9月の始めの、

模試で現実を突きつけられます

 

 

E判定

合格可能性20%以下

 

f:id:flower0607:20210228214114p:plain



 

絶望しました。

 

 

さらに

周りからも、

「立教なんて無理だよ」

そう言われました

 

 

その時は、

正直その通りだと、

思いました。

 

 

受かる根拠は

1つもありませんでした

 

 

だだ絶対に合格したい

その思いは変わりませんでした。

 

 

今までの人生の中で、

周りにすごいと言われることは、

何一つありませんでした

 

 

むしろ周りに比べて、

自分は何も才能がないと、

常に劣等感をいただいていました、

 

 

だからこそ受験は頑張りたい!!

 

 

そんなモチベーションを持って、

勉強をしていましたが、

再び大きな壁にぶつかりました

 

 

それは、

成績が全然上がらない

ということでした

 

 

1ヶ月半、

必死で勉強したのに、

成績は始めた時と、

ほとんど変わりませんでした。

 

 

絶望しました。

こんなに勉強しているのに、

なんで変わらないのだろう

 

 

やっぱり自分は、

地頭が悪いから、

そもそもMarchなんて、

無理だったんだ…

 

f:id:flower0607:20210228214208j:plain

そう言い訳して、

志望校を下げようと、

思いました。

 

 

志望校を下げた方が、

もっと気楽にできると、

思いました。

 

 

ただここで諦めたら、

一生自分に自信がないまま、

大人になってしまう

 

 

 

そんな未来の方が、

嫌だったので、

もう少し頑張ろうと思えました。

 

 

 

そこから1人でやるのではなく、

周りの友達やネットの情報で、

効果的な勉強法の知識を、

集めまくりました。

 

 

情報を集めていくうちに、

成績が伸びない理由が、

わかりました。

 

 

 

頭が悪いのではなく、

勉強の方法に問題が、

あったのです。

 

 

そこから、

正しい勉強法を

取り入れた結果

成績が劇的に向上しました!!

 

 

クラスのテストでも、

クラス内3位!!

の成績を取るなど、

周りの見る目も少しづつ変わり始めました

 

f:id:flower0607:20210228214422j:plain

 

成績が伸びると、

自信がつき、

もっと頑張ろうという、

モチベーションにもなりました

 

 

もちろんその後も、

苦しいことはありましたが、

この勉強法であれば、

絶対に受かるという確信もありました。

 

 

そして最終的に

立教大学現役合格

を果たすことができました。

 

 

当時の野球部の後輩からは、

「どうやって勉強したんですか?」

「僕にもやり方教えてください』

そう言われました

 

 

そんな後輩に、

私の勉強法を実践してもらったところ、

引退が一番遅いのにもかかわらず、

March以上ににどんどん合格していきました。

 

 

これは私だから、

できたことではありません。

 

 

これを読んでいるあなたでも、

きっと合格できると思います。

 

 

もし現状を変えたいけど、

何をすればいいかわからない。

 

 

いままのままでは難しいけど、

なんとしてもMarchに入りたい

 

 

そんな人に

私の実践した勉強法を、

無料でプレゼントいたします。

 

 

 

ただ今回は、

先着10名限定

とさせていただきます。

 

 

もし少しでも、

興味があれば是非

LINEの友達登録お願いします。

 

 

LINEを通じて

あなたを全力でサポートしていきたい

そう考えています。

 

 気になる方は

友達追加をお願いします!

 

*何度もいいますが、個人情報が抜かれることは
ないので安心してださい。
 

最後に

受験を通して合格だけでなく、

自分に自信が持てるように

一緒に頑張っていきましょう。